dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モデルと結婚する方法

A 回答 (9件)

モデル事務所を立ち上げる

    • good
    • 0

金を稼ぐ

    • good
    • 0

あるけど、質問者さんには無理かもしれません。


(だってさ。承認欲求の塊でしょ?病気を治さないと無理なんだよね)

モデルさんにプロポーズする、またはさせる。
(当然そこまでのプロセスは省略しない)
    • good
    • 0

白矢を立てたモデル女に惚れさせて、結婚する。

    • good
    • 0

モデルと知り合い、仲良くなって、付き合い、その後求婚し、承諾を得る。

そうすれば結婚できる。
ただしその前に質問の仕方を知った方が良い。
    • good
    • 0

モデルにプロポーズしてOKを貰う。

    • good
    • 0

自分専用のモデルにする

    • good
    • 0

お笑い芸人になる。

    • good
    • 1

知ってる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!