いちばん失敗した人決定戦

マスクで唇の周りがカサカサになって赤く肌荒れしてます(^^;; オロナイン塗れば治りますか?
乳液とかクリームの方がいいですか?

A 回答 (5件)

リンデロンが万能って聞きます


肌荒れしたら結構どこでも塗ってますが、もし使うのであればよく調べてから使用することをお勧めします。

薬を塗ってから保湿も忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう治りました^_^

お礼日時:2021/11/04 16:53

違う質問をされて困るようなら自分は何も言うことがありません


視野が狭いようではこれからが思いやられると思います
オロナインでは無理だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う質問?違う回答の間違いか?
それもわからんのか これからが思いやられるわ

お礼日時:2021/10/30 00:25

オロナインとか乳液は唇に塗るものではないでしょう。


塗るならワセリンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唇ではなく唇の周りです!
ちゃんと質問読んでください。

お礼日時:2021/10/29 15:38

マスクは中国製のマスクは止めておいたほうがいいでしょう


スギナ
霊芝
カバノアナダケ(ティーガ茶)
松葉
ムクナ豆
など
免疫機能を最大限に
高めてくれる食物を
とるとあらゆる病気を
改善するさようがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はオロナインか乳液の保湿かって質問なんだけど??日本語読める??

お礼日時:2021/10/29 15:34

ヒルマイルドがオススメですね。



私もマスク被れで皮膚科でヒルドイド処方されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストア行って見てみますー!

お礼日時:2021/10/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!