アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はどうしてこういういたずらをするんですか?
(ΦωΦ)

「猫はどうしてこういういたずらをするんです」の質問画像

A 回答 (8件)

ストレスが貯まると、します

    • good
    • 1

外に出たいんでしょう



    • good
    • 0

可愛いから許しましょう。

    • good
    • 1

うちの猫ちゃんは、やった事ないです。

    • good
    • 0

うちの猫はイモリで遊ぶので散らかしはしません。

構って欲しいのかしら?
「猫はどうしてこういういたずらをするんです」の回答画像5
    • good
    • 0

ブレーキがないからかなぁ…(^^)♪

    • good
    • 0

粉雪職人だからです

    • good
    • 0

猫だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!