プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った女性とお付き合いするに至るまでは基本、食事代は僕が出すで考えているのですが、中には奢られるのが嫌、割り勘派の女性もいますよね?
奢るて言っても、私払うから払うからて言ってくる人
その時はどのように対応すれば良いんでしょうか?
無理に奢らず割り勘にするか、それか、多めに男性が支払えばいいのか?
意を決して奢ればいいか?

男性がどう対応するかも、女性見てると思いましてね

A 回答 (3件)

それは相手の方に聞いて支払いはどうするか?と聞いてもいいのではないかなと思います。


割り勘で上手く割れない時はあなたが多めに出せばいいんじゃないのかなと。
    • good
    • 0

とりあえず主さんが払って、帰り際に清算すれば?


毎回毎回レジで2人が財布出してる姿って異様な感じしますよね
    • good
    • 0

女性がトイレ行ってるときか、自分がトイレ行くといって席を外して先に会計を済ましておくとぐだぐだしなくて済みます


お金出すと言われたら、じゃあ次回は奢って と言って次のデートを示唆できますしスマートです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!