dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先輩と体育祭に写真を撮ってその後にDMをして初めは優しい対応でその後私が写真を送ったら塩対応な返信で返ってきました。それって脈ナシって事ですかね。
塩対応で返ってきた後なんて返すべきですか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

何個か心理が予想されるんですが


1・好きな先輩はモテるので色々な子と写真を撮り、あなたとDMしてたけど実際顔が一致していなく誰かわかっていなかった。
写真であなただと知り、塩対応。
(これだったら脈なしです)
2・あなたの事は初めから把握しており、写真を送ったから塩対応っていうのはタイミングの問題だっただけであなたの気にしすぎ。
タイミング的にそうなってしまっただけで実は先輩がものすごく忙しくなってしまった等。
(これだったら脈わからんです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先輩は部活の先輩だったので顔見知りではあります。写真を送ったらありがと〜で終わってしまって続けるためには私はどうやって返信するべきでしょうか。

お礼日時:2021/10/30 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています