プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はキャリア思考の強い女性で仕事も頑張ってるのですが
とある男性(経営者でバリバリ頑張ってる)にその手の話をすると
意地悪を言ってきます。あなたは精神疾患を持ってるから診てもらったほうがいい。と。
なんでそんな意地悪ばかりいうの?と本気で辛いというと、急に優しくなり、ロマンチックな写真を見せたり、あーこんないいところあるんだ。と思う感じでした。惚れた女性にはそういうことをするのでしょう。。。でも、その後も会おうという話になるので、私を精神疾患と思っているわけではなく、
そういう形で私を傷つけることで、優位性を保ちたいのかなと思うようになりました。
大概、そういう発言が合った後、私が彼を褒めると、攻撃が止みます。そして会えるよ。とかいうようになります。

結局自分が褒められたい、認められたい、承認欲求が強い男性ということでしょうか?

A 回答 (2件)

問題は、貴女が彼と此れからも付き合って行くのかどうかです。


つまり貴女が彼に気が有るか無いかのどちらかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に選択権がありますか?
彼ではなく?

お礼日時:2021/10/31 14:12

その可能性も有るかと思います。


その場にいる度、顔を合わせる度、会話の度に嫌になりませんか?そういうやり方しない方もいますよー。
貴方のキャリアが羨ましいとかでしょうかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/31 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!