プロが教えるわが家の防犯対策術!

選挙特番で太田光空回りしたの?
こいつ駄目だよねただ毒舌はくしかしらん

ぐだくだ言うけど何言ってるかわからん
頭もよくない
自分の番組ハチャメチャにされんの嫌がるわりに他人の番組ハチャメチャにする

もういらんよねサンデージャポンもアホなガキばっかりでてるし
ネタばっかりやってるほうがいい
ただの毒舌だけだけど

A 回答 (2件)

あの人は暴力や権力ではなくて


言論の自由として言いたい事を言ってるかと思います
どんな人間にも相手がどうであれ言う権利みたいなのを重くうけとめてて
ああゆう太田のような弱い人が発言する事により
お前らも言っていいよって俺みたいな奴でも言ってるんだからって
あの人は俺は弱くてビビりだと言ってました
でも言いたい事は言うようにしないと弱者は何も言えないみたいな事を
ずっと前から持ってる
あの人ってふざけてるようで真面目過ぎるくらい真面目なんですよね
    • good
    • 0

個人的には痛いところをずばっと突く発言だなぁと思いましたよ。

ただ選挙特番ですから討論番組じゃないので会話が続かなかっただけの事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!