電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太田光は、人々の幸せに貶し、ケチをつけてお笑い取ろうとしてますが、こんな芸人がいると、テレビを子供に見せられないんじゃありません?
教育上よくありませんよ。選挙番組に出てましたが、日本人の価値を貶めて楽しんでるんじゃありません?

質問者からの補足コメント

  • 民主主義選挙で選ばれた直後、民衆の代表を侮辱してましたが、民衆向けのテレビに出ようとする神経は異常では?
    自分が民衆の代表にもなった気分なんでしょうか?
    お前は、ただの芸人。
    芸人は、立場弁えた方がよいのでは?
    この非常識な芸人、芸人の世界で教育すらされてないんじゃないですか?

      補足日時:2021/11/01 14:20
  • 人を貶めて笑いを取ろうとか、虫唾が走ります。
    いつまで、テレビ出る気ですか?

      補足日時:2021/11/01 14:22
  • 引退する気ないの?

      補足日時:2021/11/01 14:22

A 回答 (3件)

それがキャラだからね。


なければその辺の平凡なただの芸人でしょ。
売れてる人は少々毒がある。(私見)
    • good
    • 0

太田光は常に上から目線だからね。


何様オレ様光様でしょう。
何だかんだと偉そうに言うが、それって知識はひけらかすが中身が無い。
自分を大物と何処か勘違いしているのでしょう。
    • good
    • 2

嫌いな人が出たらチャンネルを変える、そういう方針で行く人は多いですよ。

それが(みえざる)神の手を行使するということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!