プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日に東京ディズニーランドとシー往復できるのか、2日間にかけてディズニーを回るのかどっちがいいと思いますか?2日でしたら、12月の最初の方と後半でわけるつもりなのですが…なかなか決まらず。

A 回答 (4件)

2日でも足らないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日でも回れるのですが楽しみを2日にわけるか、一日倍楽しむか…迷っているのです

お礼日時:2021/11/01 17:34

一日で両方廻ったとしても アトラクション毎に待ち時間があるから 満足はできない お金の無駄


まあ 行ったということだけなら 一日でもいいけど
    • good
    • 0

????今現在両パークを行き来するパスポートは無いと思いますが?


それとも2枚のチケットで行き来でしょうか。
そうだとすれば2度に分けて行く方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、2枚チケットを購入します

お礼日時:2021/11/01 23:45

>一日倍楽しむか


それぞれの滞在時間は半分になるんだけど。
移動時間や待ち時間も含めれば
ただ単に疲れるだけ、楽しみは半減するね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!