アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのカメラフィルムについて教えてください。
iFaceっていうメーカーのiPhone12ケースを使ってるんですがそのケースを使っていても使えるガラスフィルムを教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

• レンズを守るためのフィルムの事です。
    説明不足でしたね、iFaceのケースを付けていてもカメラフィルムを付けれるのかと言う事が聞きたかったんです。
    ケースを付けていたらレンズが合わないと言う商品もありましたので

A 回答 (2件)

カメラフィルムとは?

一眼レフなどのカメラで画像を焼き付ける撮影フィルムのことではありませんよね?

もしやレンズを保護するためのレンズフィルムのことでしょうか?あるいはスマホの液晶画面を保護するための画面フィルム?

どちらにしても画面やレンズ部分にだけ貼り付ける物ですので、iFaceのケースだから製品が絞られると言うこともなく、それぞれレンズや画面のサイズにさえ合っていれば、ほとんどの製品が貼り付けられますよ?

画面フィルムとして、もしやスマホケースの縁とフィルムの縁とがぶつかり干渉しあうことを恐れての質問でしょうか?

カメラフィルムについて、誤解、決めつけがあっては困るので、もう少し具体的に正しく補足で表現してください。
    • 0

100均ショップで売ってるガラスフィルムで十分です。

• 0