dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目指しているような気がしますね。日本人特有の大声出してスローガンとしては叫ばないけど、みんなで協力して静かにゼロまで撲滅まで進んでいっているような気がします。
本当にゼロになったら、渋谷でハイタッチも許してあげたい。
ここまで減ってもマスクに消毒・・・もう都民全員がコロナ全滅に向けて静かな戦いをしているように思います。どう思いますか?

A 回答 (3件)

そうですね、まだ感染者いるので、まだまだマスク、消毒が必要不可欠な息苦しい生活を我々国民は強いられていますよね。

でも、そんな中で私たちは静かに静かに戦っていますよね。そんな国民を見ると、ほんと(((uдu*)ゥンゥに心で拍手です。そうですね、感染者0になったら、渋谷のスクランブル交差点でハイタッチしたですね!!!
    • good
    • 1

都民に限らず、日本国民の大半がコロナ撲滅のために静かな戦いをしています。

 知性的で人と違うことが出来ない右へ倣えの国民性だから、ここまで達成できたのでしょう。
    • good
    • 1

>ここまで減ってもマスクに消毒


マスクや消毒があってここまで減ったんですから暫くは続けるしかないですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!