電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた後にラインが来たら既読つけますか?

A 回答 (8件)

再回答


開かなきゃ読めないし、開いたら既読つくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいっていう内容のラインを送信取消ししてたんですけど、それって別に意味ないですか?

私とはもう連絡取る気はないんですか?

お礼日時:2021/11/02 17:57

どのような状況かわからないですが相手は未練タラタラですね。

より戻したいなら返してあげたらいいしもういいのなら無視するなりブロックするなりすればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、向こうから1000文字の別れ話がきてて、それが送信取消しされてたんです

お礼日時:2021/11/02 17:16

既読はつける。

返信は相手との関係とLINEの内容次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた1週間くらいでもですか?
1000文字くらいの別れ話のラインが送信取消されてたけどどうしてですか?
彼は別れる気ですよね?

お礼日時:2021/11/02 16:58

一応見ますよ。


交際とか別れとか無関係の、何か大切な話・緊急な話だといけないんで。

削除してなければ、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくないって言う内容のラインは?

お礼日時:2021/11/02 17:48

嫌だったらブロックしてます。


なので、ふつーに既読つけます。
大した用事じゃなかったらそのままスルーです。
    • good
    • 0

円満解決で別れたなら既読つけちゃいますが、


ケンカや変な感じで別れちゃったならブロックですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩してて、向こうが一方的に1000文字くらいの別れのライン送ってきたから、嫌だ別れたくないって言ったら既にそのラインが送信取消しされてて、その後に送ったラインも既読はつくけども返事がないんです…

お礼日時:2021/11/02 17:49

既読つけません



即時にブロックします
    • good
    • 0

振った側か振られた側かにもよりますね。


質問者様が振った側なら付けないかなぁ。
(一応文章を確認しますが)

振られた側なら、暫く経ってから見るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩してて、向こうが一方的に1000文字くらいの別れのライン送ってきたから、嫌だ別れたくないって言ったら既にそのラインが送信取消しされてて、その後に送ったラインも既読はつくけども返事がないんです…

お礼日時:2021/11/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています