プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はプライベートで
二人きりでご飯に行くのは、
恋愛感情ある?ない?

A 回答 (5件)

間違いなく下心はあります

    • good
    • 0

たとえば、同じバイトの女の子あいてにバイトの辛さとか愚痴を言い合ったり励ましあうのに飲みに行きたいが恋愛対象には見てない、のは全然あった


男でも女でもいいからとにかく同僚と話したくて飲みにいくだけで、ちょうどいい人が女しかいなかった。
    • good
    • 0

ないこともある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2021/11/02 14:03

ある時もあればない時もあるかと

    • good
    • 1

そこは分からない・・・・



分かるのは下心だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心とは?

お礼日時:2021/11/02 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!