プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年でお金を稼ぐ方法を教えてください
家がピンチです
方法は問いません
体は売れません
ブスです
パソコンありません
時間はあります
すぐに稼げるやつにしたいです
どうしてもお金が必要です
父がクビになり
母が当たり屋に引っかかりました

A 回答 (17件中1~10件)

接客業なら中卒でも雇ってくれるかもでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店や飲み屋にホテルに受付色々受けました
でも見た目からやる気がない
社会性がないとか言われたり
不当解雇されたり色々されました
私はちゃんとした服を着て
元気に受け答えしてます

お礼日時:2021/11/05 11:00

では普通に働けばよいのでは?


肉体労働なら中卒でも出来るかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト探してます女性なので拒否されます

お礼日時:2021/11/04 22:05

>勉強はスキマ時間にしてます ですが全く覚えられません


卒業が危ぶまれるほど成績が悪いなら、学校の先生に相談して下さい。
あなたにとっては家計よりもそちらの方が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に相談して個別に対応してもらって
勉強してましたがレベルが低いと
1学年下の勉強から始まりました
特別教室も考えられてました

お礼日時:2021/11/04 19:42

結局、何もする気がないということなのかなあ。


お金を稼ぐよりも勉強する方が遥かに簡単なので、それすら無理と言うならお金を稼ぐのは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強はスキマ時間にしてます
ですが全く覚えられません

お礼日時:2021/11/04 17:48

何もしないより少しでも稼いだほうが良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト探してます

お礼日時:2021/11/04 17:48

>親に名義を使われて傷付いてるからいい所には信頼情報的に拒否されるらしいです


そうですか、でもそこは親御さんが考えるべきことです。

>私は勉強より母や家事などを優先していたので頭が悪いです
今からでも底上げしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更勉強しても無理です
私は物忘れが激しくて
お昼に朝ごはんを忘れるほどです
復習しても次の日には忘れてます
学校から帰宅して家に着いたらもう宿題忘れて
毎回怒られます

お礼日時:2021/11/04 15:50

>警察はお金を貸してくれません


もし暴力を振るってくるなら警察に守ってもらえということです。
それと、借りることは考えない方がいいです。
どうせ返せないでしょうから。
まあ、それも親が考えることなので、あなたはノータッチでいいです。
今のあなたがしなければならないことは、一生懸命勉強して特待生扱いで大学に入るか、いい会社に就職することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に名義を使われて傷付いてるからいい所には信頼情報的に拒否されるらしいです私は勉強より母や家事などを優先していたので頭が悪いです

お礼日時:2021/11/03 20:20

主様が背負う事ではないと思いますが学生でも稼げるのならスマホなどでできるお小遣い稼ぎのアプリとかですかね。

あまり稼げませんが少しはプラスになるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しではダメですスマホで稼いでもゲームだと怒られて終わります

お礼日時:2021/11/03 15:29

親のことは親自身が解決することなので主さんが背負うことはないかと思います。



あとは家にいると当てにされるようならそれこそ寮付きのところで仕事をするとか。
知り合いには期間工で仕事してる女性もいます。
キツイようですが比較的早く稼げるかと思います。
前払いもしてくれたりしてるところもあるようなので。
他にもたくさんではないとは思いますが寮付きだったり住み込みで仕事はあると思います。
お金が貯ればいずれは定時制でも高校に行くなりするのもいいと思います。
うちの妹は全日制に通う意味がわからないと中卒でそのままファストフード店でバイトしてある程度お金貯まってから定時制に通ったりもしてました。

すぐ稼ぐってなかなか難しいです。
外見に恵まれてるとか、頭がいいとかそういうのがあれば苦労もそこまでせずにできることもあるかもしれませんが、何も無ければ地道に稼ぐしかないように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外に泊まることは許されませんバイトは探してますが見つかりません

お礼日時:2021/11/03 15:29

親の責任なので、気にしなくていいです。


暴力を振るってくるなら警察へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察はお金を貸してくれません

お礼日時:2021/11/02 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!