プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年でお金を稼ぐ方法を教えてください
家がピンチです
方法は問いません
体は売れません
ブスです
パソコンありません
時間はあります
すぐに稼げるやつにしたいです
どうしてもお金が必要です
父がクビになり
母が当たり屋に引っかかりました

A 回答 (17件中1~10件)

今直ぐに


出来るバイトを探す事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してます

お礼日時:2021/11/02 17:55

親が考えること。



あなたが出来ることはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が考えることです
稼いでないから毎日怒られてます

お礼日時:2021/11/02 17:55

方法は問いません!→体は売れません   ←この矛盾なにw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさいデブなので
体は売れ物になりません

お礼日時:2021/11/02 17:55

ダンボールにマジックで『体は売れませんブスです』と書いて


アキカンを置いて渋谷の交差点でうなだれてしゃがんでみる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋谷遠くて通行手段がありません
お金無くてバスすら乗れません

お礼日時:2021/11/02 17:56

高校生でしたらコンビニやファミレスといった接客業や清掃、梱包作業といったアルバイト等に就けるのではないでしょうか?


直ぐにお金を…となると日払いが可能な仕事を探してみては。
特に工場系のお仕事は日払い可のところ多いと思います。

~中学生は採用してもらえるところはほとんどないかと。

とりあえず今は親が頑張る場面です。
今はあなたが無理して働く必要ないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中卒のためほとんどの所を却下されてます

お礼日時:2021/11/02 17:56

>体は売れません ブスです



暗がりだから顔はいらない体のみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブなのでバレそうです

お礼日時:2021/11/02 17:57

ブスでも売れてるブイチューバーは沢山いると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は想像力や創作力もなく
お金ないためネタも作れません

お礼日時:2021/11/02 17:57

親の責任なので、気にしなくていいです。


暴力を振るってくるなら警察へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察はお金を貸してくれません

お礼日時:2021/11/02 20:02

親のことは親自身が解決することなので主さんが背負うことはないかと思います。



あとは家にいると当てにされるようならそれこそ寮付きのところで仕事をするとか。
知り合いには期間工で仕事してる女性もいます。
キツイようですが比較的早く稼げるかと思います。
前払いもしてくれたりしてるところもあるようなので。
他にもたくさんではないとは思いますが寮付きだったり住み込みで仕事はあると思います。
お金が貯ればいずれは定時制でも高校に行くなりするのもいいと思います。
うちの妹は全日制に通う意味がわからないと中卒でそのままファストフード店でバイトしてある程度お金貯まってから定時制に通ったりもしてました。

すぐ稼ぐってなかなか難しいです。
外見に恵まれてるとか、頭がいいとかそういうのがあれば苦労もそこまでせずにできることもあるかもしれませんが、何も無ければ地道に稼ぐしかないように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外に泊まることは許されませんバイトは探してますが見つかりません

お礼日時:2021/11/03 15:29

主様が背負う事ではないと思いますが学生でも稼げるのならスマホなどでできるお小遣い稼ぎのアプリとかですかね。

あまり稼げませんが少しはプラスになるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しではダメですスマホで稼いでもゲームだと怒られて終わります

お礼日時:2021/11/03 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!