電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私たちは今年の5月に結婚してのですが、2LDKで同じ寝室で寝てました。彼の寝息や寝言が気になってしまい、寝室を別にすることをお願いしたところ、彼は了承してくれたのですが、それ以降、スキンシップや誘われる回数が減りました。同じ寝室の時は、寝る前も話をしたり、スキンシップもあったのですが、私から、寝室別をお願いしたので少し後悔もあります。
自分たちと同じように寝室別の夫婦の方はどのように、誘ったりしているのかアドバイス欲しいです。

A 回答 (3件)

ダイニングに大きなカレンダーを掛け、前持って決めておいた合体デーに赤い太マジックペンで印を付けておくとよろしいかと存じます。


貴女は未だ新婚さんでいらっしゃいますので、週休1日制が理想でしょう。
    • good
    • 0

結婚21年の私は結婚5年目くらいから夫婦別室です。

理由は同じく互いのイビキ。起床消灯時間も違うし、これでいいと思ってます。誘いたければ誘えばいいじゃないですか。
私は家族とセックスなんてできない!と思ってますけど。
    • good
    • 0

大丈夫


早かれ遅かれその内SEXレスになるから
ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!