プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティンダーにいるイケメン外国人男性は まともではない人が多いですか(泣)?
恋愛したくてもそこで探すのは危険が多いでしょうか

A 回答 (4件)

アプリは止めた方がいいような気もします。

現地に行って探す方がまともな人はいると思いますよ。

回答にも書かせてもらったように、アジア人にフェチのある人は白人至上主義(白人男性至上主義)が多く、気の強いイメージのある白人女性を嫌っている傾向にあり、アジア人女性は白人男性を常に肯定してくれるみたいなステレオタイプを気に入っているので、日本在住の外国人は酷い人が多いです。
(気の強い女性を嫌うのは自分の思い通りに出来ないからです)
    • good
    • 1

マッチングやってますけどティンダーじゃないけどかなり多数の外国人とマッチしました。

白人至上主義とは言い切れないと思いますよ??持ってない黒髪もち肌などが魅力的でエキゾチックだと思うみたいです。モテる要素はまず黒髪ロングです。フランス、イタリア
ロシア
ウクライナ
ポルトガル
ペルー
台湾
韓国
アメリカ(数人居ました)
ブラジル
などマッチングしました。ヨーロッパ系はとにかくロマンチックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
因みに差し支えなければアプリ名教えてほしいです

Tinderでトルコのイケイケ男性から酷い目に合ったので 早く落ちこみを回復したくて(泣)

お礼日時:2021/11/06 08:12

1日40人くらいとマッチするそうです。


とにかく適当な日本人女性に適当にスマホを右にスワイプするとマッチします。あなたはその中の1人になり、あなたの名前は「日本女C」「日本女D」「日本女G」になります。「あなた」を好きになる人はまずいないと思います。
残念ながら、国際ロマンス詐欺も多いと思います。何度も聞きます。#経験アリ

私はマッチングアプリに肯定的ですが、マッチングアプリの中でもTinderは最低の部類に入ると感じました。特に外国人。
来日している、もしくは在日している外国人は「日本人は白人ならすぐ」と思っているような人が多いとは感じていましたが、実際には私が思っていたより多かったみたいです。イケメンに関しては10人中9人がそうです。(なんだったら10人中9.8人)
全く美形ではない細いだけの年配者に見える40代後半のスウェーデン人にすら、「日本人女性にモテる」と言われたことがあります。おそらく、街中で好奇心で声を掛けられたのをモテると錯覚したのだと思います。アジアにいる優越感から自信が出たのでしょう。

仮に奇跡が舞い降りて、付き合えたとしても日本人女性はかなり苦労を強いられます。条約に反して、「日本人女性は誘拐犯」と罵られるようになってしまったのは、現地に住む日本人女性が耐えられなくなったから+旦那が自分の味方だから、だと思っています。

色々と(嫌な彼らの現実を)学んだ経験から言いたいことはたくさんあるのですが、アジア人女性にフェチのある人は、右翼思想(白人至上主義肯定)が多いように感じます。私はフェミニストではありませんが、フェミ二ズムが嫌いで白人女性に否定的であり、表面的に自分だけが得をするメサイア・コンプレックスで相手に親切ぶるようなタイプの人達です。優位性が確定された立場から相手に優しくして、対等のように"扱う"ことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)

Tinderの外国人はクズのような人が多いということでしょうか?

私はトルコのイケメンと会ったことありますがこれまた最悪でした

何かまだマシなアプリはご存知ですか?

お礼日時:2021/11/05 02:34

まともでない率は99%ですが、国際カップルとしてティックトッカーの女性はTATTOOだらけのモデルの男と結婚してます。

運次第ですね。ただ真面目なのはいません。なぜなら無課金だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!