電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は人に迷惑をかけて苦情を言われると逆ギレするくせ逆に自分が誰かに迷惑をかけられると癇癪をおこす奴って病気ですか? 幼稚なんですか?

自分の自己中な言動で人に迷惑をかけて怒られると逆ギレをして反省も改善もせず相手に我慢をさせて毎回相手に折れてもらおうとしたりなどです

自分の悪行は既にバレてるのにいつまでも他の誰かのせいにし続けたりなどです

私が住んでるマンションの真上の住人がそうです

私の部屋の真上に住んでる奴は騒音のことで苦情を言われたら自分の騒音を自分の隣の住人のせいにしてます

ちなみに私の部屋の真上に住んでる奴がいるときだけ騒音がきこえて留守のときは静かです 私の部屋の斜め上の部屋の玄関の前に立ってみましたが何もきこえませんでした 平日のお昼ごろ斜め上の住人がベランダで洗濯物を干したりして部屋にいますが静かです

私が仕返しで天井を突いたりまたまた誤って壁に足をぶつけてしまったとき真上に住んでる奴はブチキレて更に騒音をだしてきました

私は物を置くときもそっと置いたり足音を響かせないように日ごろ静かに生活をしてるのに日ごろ騒音を撒き散らしてる真上の部屋に住んでる奴にキレられる筋合いはないです

いつも私が我慢をさせられてます

自分は人にうんと迷惑をかけるくせに自分がちょっとでも誰かに迷惑をかけられるとキレるっておかしくないですか?

どう育ったら何をしたらそんな性格になるんでしょうか?

私の周りだけでなく実際そんな奴っていますよね

A 回答 (3件)

そもそも集合住宅の住人って非常識な奴が多いです。



  前の上の住人は二段ベッドと思われるところから、落下して床にドスンと着地。激怒レベルを超え殺意レベルですわ。まさに床に穴が空くのではというレベルの音。

  前のマンションでは、上の住人が学生で毎晩、夜中に父親が大声で叱ってました。丸聞こえです。

  今は隣の住人が真夜中に親子でゲーム三昧らしいです。結構なボリュームでやってます。小学校はいつも遅刻し、歩いてもたった3分もかからない場所へ親が送迎してます。

  キチガイが野放し社会です。
    • good
    • 1

私の母もそんな人間です。


母に関して言えば甘やかされて育ってるように思いますが(祖父母曰く兄妹で1番わがままだと言う)僻みっぽい性格にさらに被害妄想がすごい。
世界の中心が母のため母のやることが間違いなはずがない、もし間違えたとしたら間違えさせる周りが悪いととことんズレています。
治らないので当たらず触らずしかないんだなと思ってます。
ただこちらも我慢の限界があってたまに言い返したりすることがあり、つい最近も母にここがおかしいと指摘したらお前は私の娘ではない、2度と顔見たくないと人生で何十回目かわからない(最初の縁切り宣言は幼稚園の頃)縁切り宣言されて放置中です。
    • good
    • 1

病気だし幼稚なんでしょ。

それに釣られてたらあなたの負けですよ!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!