アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の迷惑も考えずに騒音撒き散らす奴がよくやってることや特徴といえば
何がありますか?

窓を開けっぱなしでテレビを見たり音楽を聞く

生活音が部屋で暴れてるかのようにうるさい

玄関やベランダにまで私物やゴミが散乱してる
(洗濯物を上からバサバサやったりはみ出してまで干す)

何故か外に出て喫煙する
(他人が通るような場所で吸うな)

平気で敷地内に迷惑駐車する

質問者からの補足コメント

  • あと急にわけのわからん変な歌を歌いだしたり
    誰かと喧嘩してるかのように騒ぎ出したり
    咳がゴホゴホうるさい
    というよりてめえの都合や気まぐれで一時的に静かにするんじゃなくてじゃなくて半永久的に静かにしてろ。

      補足日時:2022/07/07 23:01

A 回答 (4件)

パリラパリラとエンジン音をふかして走り回るバイクの団体。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクでうるさかったり煽ってくる奴らがたまにいますね。

お礼日時:2022/07/08 00:04

地声がでかい人。

ただの普通の何でもない会話でもその会話をする側からは嫌に感じるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高年のおじさんおばさんに多いですね。
無駄に声が大きい人が。
ボリューム壊れてんのかな?

お礼日時:2022/07/07 23:18

隣人は夜中に夫婦喧嘩始まり、二階から、冷蔵庫なげます、ドスンと音します、、


その隣りは犬10匹、夜、吠えて煩いです、、
キチガイに近いので、通報してます、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中にギャーギャー騒ぐ奴はまずろくなもんじゃないね。
そんでもってそういう馬鹿は一人とはかぎらないし。

お礼日時:2022/07/07 23:15

在日による街宣車!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝カーみたいなのがやかましいのが全然ムカつくことがないくらいうるさいのは隣や上の部屋ですから。

お礼日時:2022/07/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!