アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、そういう場所ってありますか?

・男子校でしたり工業高校だと、教室は男だらけ

・理系企業や工場、土建業や科学研究室も男だらけ

そういう人たちは、1日の大半を過ごすはずの学校や会社と言う「空間」で、男としか接することができません。
どう努力しても女子や女性と会話ができません。
全く関係のない部屋に入り女性を探し「今度お食事でもどうですか?」、「今から僕としばらく雑談しませんか」とか言う人はいないでしょう。
即懲戒です。

これが共学や男女比率のいい会社だと、
・無料で
・長時間同じ空間に居ることができ
・いつでも会話可能
・しかも名前がわかっていて、お互いある程度素性がわかってる

こんな状態だと思います。

男社会の人が上記のような「長時間、女性と無料で会話可能な場所」ってありますか?

ジムやスポーツサークルを考えましたが、みんな「出会い」を求めるよりも、筋トレやスポーツが目的ですので、スポーツせずに女性と話し続けることは基本不可能ですし、学校や会社のように「1日8時間」ほどスポーツや筋トレはしませんので。。
そして無料ではありません。興味ない人は月7000円~払う気にならないでしょう。

「〇〇さん、休憩しない?」
「◇◇さん、時間合ったしランチどう?」
「★★さん、今週末の飲み会楽しみだね。」

女性に興味を持った歳から女性がいないから、こういうことをしてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    たくさんのコメントありがとうございます。

    もともとの質問を噛み砕いていいますと、
    「簡単に言えば男女比率が均等な共学校」のような場所がないか知りたいです。

    普通の学校は、右見ても左見ても前見ても後ろ見ても「女子」がいるわけです。

    それで「同じ空間・同じ場所・同じ時間」を過ごすわけです。

    そうすると、自分自身は何もしなくても女子と会話できるわけですし、お金払ってキャバクラなど行かなくても、「女友だち」が『男子校より100倍簡単に』作れるわけです。

    男子校にも彼女持ちいますが、「ごくごくわずか」であり、実際いくら優秀でも「ほぼ彼女持ちいません」

    日本は、男子校入ったら一生男性だけの世界で生きていく必要がありそうですね。。

    周りの友人も、女友だちひとりもいないスポーツマンばっかりです。

    話す練習できない=婚活で不利。イケてなさそうな普通校メンズより格下かも。。

      補足日時:2021/11/08 02:09
  • やはりありませんか??

    「男子校も共学も、同じくらい彼女がいる」

    「男子校でも、女性の知り合いは共学と変わらないくらいできる」

    このようなことをおっしゃる方は、本当に男子校関係者でしょうか?

    男子校生が共学生と同じレベルで女子と話せる人って、兄弟に女のコがいるとかごく一部に人とか、その程度の数%だと思うのです。

    『言い訳ばっかりならべるな』と回答がくると思いますが、あなたや周囲の「男性だけの社会にいる人」は、本当に女性とうまくいってますか?

      補足日時:2021/11/09 10:49
  • すみません、時間がありません。

    共学校のような、長い時間同じ場所で、無料で女性と関われるところ教えてください。

    …やはり男社会の男は、女に手を出すな!ってことかな…

      補足日時:2021/11/10 18:34

A 回答 (15件中1~10件)

普通に女が多いバイトを探したらどう?


俺も16歳まで女と話した経験も少なかったけど、東京で着ぐるみの中に入るバイトやったら周りが女ばっかりで普通に彼女たちとバイト上がりでお茶したり、その中から1人の女の子と初デートした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトありですよね!!

着ぐるみのバイト、最高ですね!
バイト上がりは一緒になるもんですか?

書き忘れましたが、詳細は書けませんが敷地から外へ無断で出れません…

お礼日時:2021/11/03 20:28

お料理教室とかどうでしょう?(笑)



まぁ既婚者多いかもしれませんが。

自分の場合、やりたかった運動部が女子しかいないとか理由で諦めたり、
高校も女子高に近い学校を最初薦められたのですが、4:1で男子が圧倒的に少なくて諦めた派です(笑)看護師が多い、病院勤務を勧誘されたこともあります。
 
 もしそういう道を選択したらどうなってたのか?と思うことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰を折って申し訳ないのですが、無料で長時間には当てはまらないのです。

でもアリな場所ではありますね。
未婚既婚は問題ないです!

僕とは真逆ですね!
そりゃ天国なイメージがあります。
そういう学校へ行った友達いわく「男は全員モテた」らしいです。

もったいないことしましたね?笑

お礼日時:2021/11/03 20:44

お礼ありがとうございます。



一期一会の可能性はありますが、ネットのオンラインゲーム(無料)とかで女性と知り合える可能性はあります。※ネカマも多いですがw

あとよく知りませんが、Zoomやスカイプで無料で女性と知り合いになれる出会いがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそご回答ありがとうございました。

ネトゲ…ネカマばかりのイメージでしたねw

zoomなどは頭になかったので、参考にしてみますね!

心身にありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 21:57

大人しく最初はお金払ってキャバクラ行ったり


チャットレディとチャットしたり
課金してとりあえず女性と話すことに慣れた方が良いと思います。
男子校だろうが男が多い職場だろうが彼女ができる人はできますし、今の状態で無料であなたと話したいと思う女性はいないと思います。
仮にいたとしてもあなたが傷つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり「男が女性と話したければ、金はらえ」ですか。。

男子校であるスポーツのキャプテンで全国区に出てますけど、全然女子と関わることありませんでした。
チームも女子にキャーキャー言われることもないし、応援者も男だけでした。

身長も高い方で、ある高校生向けの情報誌に声をかけられたこともあるので、見た目や服は問題ないかと思ってます。

ですが僕含め、クラスメイトなど彼女いるやつは現在1名です。

兄も高身長ですが同じ学校出てて、男社会に行ってますが、ほぼ独身で、結婚している人は地元の男性ばかりみたいです(同級生と結婚が多いため、兄のような遠征組は無縁)

ちなみに話して傷つく内容は、例えばなんでしょうか??

お礼日時:2021/11/03 22:02

学生であるならばインカレに入る。


出会いはあります。
バイト先を飲食系、アパレルなどは女子が多いです。
私は↑両方経験ありで、今は飲食のみで女子がほとんどなので、男子は女子から優遇されます。

今高校生ですか?
GUは高卒以上ですけど、ここも女子からはかなり遊具体制です。
女子のほとんどは男子大好きなので、女子には冷たいけど男子には待遇がかなり良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト厳禁(もし見つかれば即刻退学。その前に敷地から外に出れないので、バイトは不可能)
ですので、全く外と関わりが持てません。

ですがバイトするとしたらぜひそういうところにしたいと思います。

女子ばかりいる空間…この世にあるんですか?

男子好き…それはいいこと聞きました。
卒業したらお決まり男だけの会社へ進むことは決まってるんですが、、

もう八方ふさがりです!

お礼日時:2021/11/03 22:05

高校ならば他校に彼女のいるもしくは遊んでくれる女子を、たくさん知っている男子に紹介して貰えば?


女子の友達が多い人には逆に女子から男紹介してって話は良く来ると思うのでお互いウィンウィンです。
女性の友達を増やしたいのなら女友達の多い男友達と仲良くなる事です。
勉強したいなら勉強できる友達
スポーツしたいならスポーツを良くやる友達
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>高校ならば他校に彼女のいるもしくは遊んでくれる女子を、たくさん知っている男子に紹介して貰えば?

はい、実は僕がよく「おまえ女子知ってそうだし、紹介しろよ~」と言われてる立場でして…キャプテンだし身長高いからかもです。
ですので、頼りどころがないのです。。
またしても話しの腰折ってすみません。

そのウィンウィンのお話、間違いありませんね。

一貫校はご存じでしょうか?
クラスメイトも一貫校で、女子知らない人ばかりなんです。。

お礼日時:2021/11/03 22:29

あなたの経歴や容姿がどうであろうと、現状女性と話せていないならそれが結果だという事です。



話して傷つくとは、女性慣れしてない人が社会人になってから無理に女性と話そうとすると女性側が冷たい態度だったり、金銭を求めてきたりということがあるのでそれを懸念しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!
つまり、世の男子校の人は日常的に女子と話すのは確実に不可能なので、全員話さない結果となりますね。

有名俳優さんでも男子校や工業高校出身の人は「全くモテなかった」と言ってますし。

女性ってそんなことするんですか?
男ならわかりますが女性がそんなことするイメージわきません。
基本的にみな優しいイメージです!

お礼日時:2021/11/04 06:58

女性の勧誘にわざと引っ掛かってみては?例えばスマホの見積もりしてもらえば長時間会話できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫そうであれば引っ掛かるのもいいかもですね。

長時間でらありますが、学校や会社のように毎日長時間とは主旨が違いますね。

お礼日時:2021/11/04 06:59

無料ならここで我慢するしかない。



http://lr.chat.shalove.net/g/talk/?vsex=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ大丈夫なんですか??

お礼日時:2021/11/04 07:00

んー、


なら兄弟姉妹関係で女子校に通ってる姉か妹のいる同級生と仲良くなる
兄弟でもいいから女友達のいる人から紹介してもらってそこから広げるなど。
やっぱりスポーツサークルはおすすめだけどなあ、
他校の生徒と出会える場だし、出会い求めてる女子一人捕まえると後は芋づる式な感じだったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友だちの女兄弟がありましたか!

誰かしら女子と繋がりがある人でないと厳しいですね。

スポーツサークル入ってみたいです!
毎日部活浸け(全国出場)なので、ホント時間ないと入れませんね。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/11/04 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A