プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか脳みその細胞が、心臓の鼓動に合わせてどくん、どくんって腫れ上がるようにこめかみや頭の側面をぎゅうと締め付けてきて、時々耳鳴りがして若干吐き気がします。どうすればいいですか

A 回答 (3件)

偏頭痛?では?


でも医者にしかわからないので、病院行ってください!
https://ubie.app/?service_name=line&from=hello_m …
参考までに…
お大事に
    • good
    • 0

頭痛外来へGO

    • good
    • 1

脳に痛覚はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!