アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県の伊香保温泉に行きました

たいして
温泉ありませんでしたが
みなさんは行ったことありますか?

A 回答 (5件)

金泉、銀泉ともに良い温泉でした

    • good
    • 0

大変良かったですよ、


泉質もサービスも
満足してます。
    • good
    • 0

伊香保のお湯、好みです。


可能なら1週間くらい滞在して入りまくりたいです。
    • good
    • 1

もう、さびれたね。

    • good
    • 1

ありますけど、たいしたところでもないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!