アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭の真の目的は皇室破壊及び日本滅亡ですか?
強硬に結婚する意味が謎ではなく、意図を持ちやってると思わざるを得ないです。
沢山の問題、その一つ一つが大きい。にもかかわらず、強制的に結婚した。

試験結果が結婚した数日後なら、試験結果が分かってから結婚会見してもよいと思いませんか?

母のカヨの借金問題や、傷病手当給付をもらいながら働いていたとか、公に説明も一切しなかったなどあります。小室圭は問題ない人でしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

卒業名簿でKei Komuroで検索しても、でてきません。

    • good
    • 0

あやしいね。

下記サイトでフォーダム大学2021年の卒業が確認出来ません。卒業が取り消されたのかもしれません。
https://nc-vc-ceremonies.s3.amazonaws.com/s/fard …
    • good
    • 0

オーバーです。


真子さんが結婚しただけ。

ほかの女性皇族もまだ残る。

小室をそこまで悪者扱いはやりすぎ。
    • good
    • 0

小室圭の真の目的は皇室破壊及び日本滅亡ですか?


 ↑
そこまで意図してやっているのであれば
大したモノです。

バックには、反日日本人や中韓が
いるのかもしれません。

ここまでいくと、陰謀論。



試験結果が結婚した数日後なら、試験結果が分
かってから結婚会見してもよいと思いませんか?
 ↑
90%近くが合格する試験です。
落ちるのは想定外だったのでは。



小室圭は問題ない人でしょうか?
 ↑
せいぜいいじめ問題ぐらいですね。
本人は。

でも、あのお母さん。
借金よりも、関係者が5人も
不審死していることの方が重用でしょう。
不気味です。
そっちの方が気になります。
    • good
    • 0

問題児です。

しかしジゴロ教室をすればもうかる。
    • good
    • 1

そういう妄想で頭は溢れてるか?


楽になれ!トットと世の中から退場しろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えをちゃんと書きなさい。中傷目的丸見え。話にならないよ。

お礼日時:2021/11/04 21:20

そんな大層なことではなく、カネ目当てです。


詐欺師の母親の血を継いできただけの詐欺親子です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!