性格悪い人が優勝

こんばんは。
最近プログラミングを始めた初心者です。
私はMacBookを使っていて、sketchbookというアプリで作成したイラスト画像を、ホームページの背景にするという作業の際に、コードは合っているのですが、そのイラスト自体が反映されず真っ白のままです。そのpngはicloud上にアップロードされ、かつ同じファイル内に入っているので<style>body{background-image:url(○○○.png)}</style>コードだけでいけると思ったのですが、全くダメでした。何か解決策を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• Icloud上にあるはずなのですが、私のそのページでソースを表示し、そのpngのurlを押すと、ファイルが見つからないと出るので、ここで何かしらの問題があるのはわかるのですが、解決方法がわかりません。

A 回答 (1件)

iCloudのアドレスは

/Users/hoge/Library/Mobile\ Documents/com~apple~CloudDocs
のようなかなり複雑なアドレスですよ
hogeの部分をあなたのユーザー名に変えてアドレスを打ち込んでみて確認してみてはどうでしょうか
    • 0