アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。

(1)茶色かばん
(2)トートバッグ
(3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶
(4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。

のが特徴です。
(3)がえんじっぽいものも見たことがあります。
この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

A 回答 (1件)

はじめまして。



質問を拝見しまして、思い浮かんだのが
「ラシット」(russet)というブランドのバッグです。
ヴィトンのような、モノグラムのようなプリントがされていませんでしたでしょうか?
(菱形の結晶みたいで、イカリ型かと私も見間違えたことがありますので;)

画像のあるサイトさんのURLを付属しておきます。
合っていたら良いのですが・・。

参考URL:http://www.palgroup.co.jp/russet/shintyaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思っていたかばんと同じメーカーでした☆
ありがとうございます><
さっそく買いに行って来ます☆
URLまで載せていただいて本当にありがとうございました~♪

お礼日時:2005/03/12 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!