プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会った男性がおり、誘い方が体目的っぽいのでずっと3ヶ月断ってきたのですが
男性が遂に観念しこちらの休日昼間に、一週間前から誘ってくれたので会いに行ったら
私の求めていないビジネス講義が始まり、大喧嘩になり、甘い夜を過ごすどころか30分で喧嘩別れしました。
男性が帰れと言うので帰ると、翌日メールが来て、悪いのは私だから。と。
あまりにも腹が立って、こちらも仕事で疲れ切ってる中会いに行ってるのに、あなたのビジネス談義に疲れちゃったよ。
というと、相手も少し反省したのか言い返さず。
一週間おいて、相手がビジネス談義したこともふくめ
親身になってくれてありがとう。
懸案だったビジネスもうまくいきそうだよ。色々アドバイスくれてありがとう。
とメールすると、30分くらいで既読になりました。
腹が立ってる時は、数日既読をあえてつけないタイプ。
夜の22時に送ると30分後には既読になっていました。

意外に、相手も喧嘩の後反省したりしてたんでしょうか?
彼の性格上、関わりたくない時はメールを既読にしないです。

A 回答 (1件)

その変な人と、男性をひと括りにすると!



色々と面倒ですよ

その人は唯一無二な存在だから

男性てな枠で括らない方が良いかもね

そうそう
論破王とか呼ばれる
ひろゆき氏の考察によると

婚活サイトでモテそうな
経済的に余裕のある男性は!
食い散らかすのが目的である
なんてな考察をされてましたよ

女性が求めるような真剣な交際とかを求めるのは

基本的には無理なのかとも思いましたよ

現実でパートナーが出来ないのは
経済的な問題か顔や性格などの心身の問題があるみたいで

婚活サイトで婚活を求める男性って
本当に婚活を求めてるのか?
謎な面もありそうですもんね

女性がパートナーに求める経済力があるのに

現実でパートナーが出来ないってのは
( ̄~ ̄;)確かに変な話ですもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり売れ残りばかりだと思う。

でも頑張ります。ありがとう。

お礼日時:2021/11/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!