電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京駅から新神戸駅までの新幹線。特急券は事前に購入出来ますか?また出来るならどこで可能ですか?

A 回答 (4件)

乗車日の一ヶ月前の午前10時から購入できます。

今日11/5だったら12/5までの特急券が購入できます。
JRのきっぷ売り場か指定券券売機で買えます。
    • good
    • 0

近所の旅行代理店に相談された方がいいかも知れません。

    • good
    • 1

券売機でいつでも買えますが


別に乗る直前に、券売機で同時に買えばいいです

金券ショップで指定席券買う場合
窓口か券売機で指定席発行してもらってください
乗る直前でいいです
券売機では、「回数券等で指定席予約」を押してください
    • good
    • 1

駅。

みどりの窓口。または

https://www.norunet.com/?utm_source=Yahoo&utm_me …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!