プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、最近付き合った彼氏が、居ます。

それも、遠距離恋愛です。


私は、訳あって携帯の名義を元彼に貸してもらっています。

それは、彼氏には、話してあります。

そこで、昨日、元彼から名義変更すると言われて会うことになったのですが、それを、黙ってるのも、嫌だったので、


今日、彼氏に、話したんです。

そしたら、信じてもらえなくなりました。

どうしたら、信じてもらえるんですか?

会うの辞めると話しましたが。

A 回答 (3件)

> 私は、訳あって携帯の名義を


>元彼に貸してもらっています。
ってところの理由から、丁寧に説明しなければならないのでは?

信じていないなら、一緒に来て名義変更を見てくれと
言う話にすれば良いと思います。

気まずかろうが、なんだろうが、信じないなら
一緒に同行するしかないです。

3人の予定を合わせて行動するしか
証明のしようがありません。
    • good
    • 0

どうやったら信じて貰えるではなく携帯も自分で契約出来ない位自立が出来ておらずしかも元カレの名義事態で論外です。



貴女は彼に依存は出来ても癒し支える事は出来ません。

例えば元カノの名義を使う男性が恋愛する資格があると思いますか?
    • good
    • 3

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで元カレの名義も同様です。


早く名義変更しないとよからん疑惑を持たれそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!