アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

もう彼とは無理かもしれません。出会い系で知り合い、時々会う仲でした。LINEや電話で連絡をとっています。
彼は彼女もち、私は既婚者です。

最近、彼が休みの日や予定を教えてくれなかったり、休みの日になると、2日程音信不通になります。

休みの日は連絡とれないの?事前に連絡とれない日があるなら教えてほしいと頼んだところ、教えないと言われ、いきなり連絡がとれなくなるのは悲しい。と話すと、三日に一回連絡するってことにする?そしたら、ショック受けないよね。といわれました。私は、毎日連絡はとりたいのですが、彼にとっては三日に一回でもいいと思われていることがかなりショックでした。

最近、予定があわなく、彼の都合で二回も約束をキャンセルされています。それに関しても、最初は謝ってきませんでした。

昨日こんなLINEばっかりやね。と言われ、彼を責めてばかりで、楽しくLINEや電話ができていません。

距離をおいた方がいいのかなと思いました。

別れたくはないんですが、自分がおれないと彼とは付き合っていけそうにないですよね。

A 回答 (8件)

気持ちは分かるけど、彼のことを責めるのは辞めて楽しい話をしましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

たのしい話をするようにします!

お礼日時:2021/11/06 18:18

もうやめとき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます


疲れたのでやめたいです。

お礼日時:2021/11/06 18:17

休みの日は彼女と会ってるんですよ


そんな時に、スレ主さんからLINEとか迷惑なんですよ
音信不通は当たり前です
そんなのもわからないのですか?

最初の頃にコメントしましたが、彼は、「気楽に遊べる相手」として、既婚者であるスレ主さんをチョイスした
んですよ

だんだん重くなりめんどくさくなったんですよ

大人なんだから、いい加減分かりましょうよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね。Hはしてないんです。それでも遊び相手なんですかね?

以前は休みの日でも、連絡してくれました。

お礼日時:2021/11/06 18:17

あなたは、セフレです。


彼は彼女を優先しています。
その合い間に
気が向いたら
あなたと会う位の感覚だと
思いますよ。
あなたには、夫がいるという事で、本命ではない立場なんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。身体の関係はないんですよ。

お礼日時:2021/11/06 09:40

お互いパートナーがいるのだからそっちが優先なのは当たり前で本命の彼女でもないのに時間を使って欲しがるのはちょっと違うんじゃないですかね。


もっと客観的に自分の立場を把握しないと痛い女になりますよ。
分散がおすすめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます、

そうですね。
私は本命ではないですもんね。

お礼日時:2021/11/06 09:39

そこは弁えて行動しないとお互い困りますよ


弁えられないなら、先にあなたが離婚してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。

お礼日時:2021/11/06 09:38

あなたに飽きたんでしょうね。


また新しい彼氏を見つけたらいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2021/11/06 08:11

浮気なのですから、普通のカップルみたいに過ごせるわけありません。


休みの予定を教えてもらえない、音信不通になるときもある。
突然のキャンセルもある。
そんなの普通ですよ。

あなたたちは恋人同士ではないのですから。
彼にとっての優先順位はあなたではなく彼女さんです。

そもそもお付き合い出来る関係性でありません。
お付き合いしたいなら、まずはあなたは離婚しなきゃでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ちゃんと付き合ってないんだから、無理ですよね。

お礼日時:2021/11/06 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!