プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後3ヶ月の子どもがいます
実家には猫が3匹いて家中毛だらけです
子どもが手を口の中に入れるので毛が口の中に入るのを防げません…
ペットを飼ってるご家庭はどうしているのですか?
心配だけどどうしようもないですよね?( ´罒` )

A 回答 (2件)

猫アレルギーが発症すると怖いですね。


もし可能なら、しばらくの間猫ちゃんをひとつの部屋だけにする、とか決めて、生活圏を分けた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

三か月の子供は動きません


周りを清潔にするのは母親の役目です
猫を飼って子供と一緒に暮らしている人も多いです。
そういう被害は聞いたことがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもは動かないけど
猫は動きまーす

お礼日時:2021/11/06 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!