dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビュッフェレストランに女性一人で行く

ビュッフェレストランに女性一人で行くことは恥ずかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

今はお1人様旅や1人焼肉専門店まである時代です。


男性でも女性でも1人でビュッフェに行くことになんの躊躇もいりません。
私は仕事柄1人で食事することも多いので、周りの目など気にせず食べたいものならばどんどん1人で食べに行きます。昔と違って今はスマホという便利なツールがありますから、1人で食事する合間の暇つぶしに困ることもないですしね。
    • good
    • 1

コロナ禍で利用者が少ない今、一人でも多くビュッフェレストランを利用してあげましょう。

    • good
    • 0

なんで?


恥ずかしくないよ
    • good
    • 1

全く恥ずかしくはありませんね



自分がやりたいことに恥ずかしがってはいけませんよ


おどきょ
    • good
    • 1

悩む人はやめといた方がいいよ。

一つ一つの動作で、恥ずかしいかな?どうかな?とびくびくするだけなんで。
    • good
    • 0

え?( ゚Д゚)私普通に行ってますよ。


おばさんだから全然平気です。
私よく「はーべすと」というお店にいくのですが、一人でパクパク食べています。
店内には男性も女性もおひとりで来られているかた数名はいますよ。
若い方だと恥ずかしいのかな?
確かに30歳以降の人ばかりな気がします。

ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!