アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌舞伎町で5000円で飲めると言われて店に行ったら5000億円請求されました。
内訳見せてもらったら、僕のセットは5000円でしたが、チャージが1億円で女の子のドリンクが1000億円でフルーツ盛りが3000億円とかそんな感じでした。

払えないよ!と言ってたら奥から怖い兄さん達がでてきて殴られそうになったので一応払って出てきたのですが、
これは払わないといけないでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

基本飲み屋のドリンクだいなどはその店が料金を決めれますがあなたが請求された金額は誰しも払える金額ではありませんよね。


いちいちあぬたの住所や電話番号なんと教えていませんよね。
払う必要はありませんよ。だだのぼったくりに合われただけのこと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていません。
教えていたらやばかったですかね?

お礼日時:2021/11/07 00:23

そんな金あるなら、こんなとこに聞かんと、弁護士雇えよwwwwww

    • good
    • 0

教えていたら悪用されていたかもしれませんね。


教えていません。

安心しました。
    • good
    • 0

5000億円って一万円札でホンダのN-Boxの車内に入りきれないかさ張り方やのに、どうしてそんな量の札束を担いでいったのか、教えてほしいですな。

サンタクロースが背中に担いでいる程度じゃおまへん。

カードでもそんな金額は支払い不可能。小切手でも、そんな金額はありゃせん金額。

ついでに、ぎっくり腰になったかも教えてな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問に答えてください。

お礼日時:2021/11/07 00:22

まだぼったくりバーってあるんですね!


警察には相談されました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にはまだ言ってないです。

お礼日時:2021/11/07 00:22

小切手でも切ったんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問に答えてください。

お礼日時:2021/11/07 00:22

嘘を書くにももっとまともに書いた方が良い。


ボッタクリでもそんな億単位の額など出してこない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと質問に答えてください。

お礼日時:2021/11/07 00:23

そんな大金ひとりで持ちあるいてたんですか?大風呂敷につつんで背負っていたしかないですね。

    • good
    • 0

アホちゃいますねんパーでんねん

    • good
    • 1

ごっごせんおくWwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!