プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`)

「↓NHKが悪魔に魂を売った瞬間ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

でも、終わりました。

    • good
    • 0

デーモン閣下は人間です。

自称なのでホントウではありません。
    • good
    • 1

木暮君は、168cmと、低身長でも、大きく見えるのが、悪魔コスプレの、いい所ですね。

    • good
    • 0

サインを強請っているように見えます

    • good
    • 0

そうだね。



きみのお笑いセンスは好きです。
    • good
    • 0

ジ・エンド(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!