アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思う?
ι(`ロ´)ノ

「↓パッケージ詐欺?」の質問画像

A 回答 (3件)

ホントだ…(○_○)!!


中身は練乳一色…?
    • good
    • 0

味の違いはどうなんでしょう。

    • good
    • 0

詐欺っぽいですね・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!