プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ僕ばかり試練に立ち向かわないといけないのですか?

A 回答 (10件)

神は、達成不能な試練を与えることは有りません。


貴女の日ごろの行動に努力不足が見られることから、
より努力が必要な試練が与えられる、と言う事です。
    • good
    • 0

人生は苦しきことのみ多かりし‼️( ・∀・)

    • good
    • 0

選ばれし者。



ですよッ!
    • good
    • 3

湖の水面を優雅に泳ぐ白鳥でさえも私たちにはみえない水面下ではたいへんな足を掻き回しての苦労があるものなんです。

    • good
    • 0

君が試練だと思っている事は、周りからみれば屁みたいな事ばかりなんだよ。


実際は無駄飯を食み、惰眠を貪っているだけのヒッキーじゃないのかい!?
    • good
    • 2

そう思って居るのは貴方だけ。


人は何かしら試練と向き合っている。
    • good
    • 1

不幸選手権でも開催したらどう?

    • good
    • 0

試練を乗り越えただけ他の人よりも貴方は成長し、幸運を掴む可能性が高くなると考えましょう。

    • good
    • 0

多かれ少なかれ、みんな試練は持っています。


ほとんどの人は内に秘めて耐えてるんです。

あなたには自分の試練は見えても、他人のは見えない
だけです
    • good
    • 2

みんな同じだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!