アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵柄が好きなどの理由でリスペクトしている絵師さん教えてください!

A 回答 (4件)

ギュスターヴ・ドレ、ギーガー、シド・ミード、生頼範義

    • good
    • 0

H.R.ギーガーとアバターにパクられたロジャー・ディーン

    • good
    • 1

中津 賢也


安永 航一郎

漫画家さんだけど
    • good
    • 0

私はベタかもしれませんが、アボガド6さんが好きです。


絵柄も好きですが、考えさせられる絵が大好きです。アボガドさんの描く漫画も好きですし、手の描き方がとても上手くて尊敬しています!!
正直どの絵師さんもリスペクトしてます...!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!