性格悪い人が優勝

こんばんは!
お金で解決できないものってなんだと思いますか??

A 回答 (7件)

お金は、人を動かすことが出来る


ツールです。

だから、人が出来ることはお金で
解決できますが、
人の能力を超えることは、
お金があっても解決出来ません。
    • good
    • 0

お金で解決できないことは生命のみですが、お金があれば高須クリニックの院長みたいに高額医療が受けられ、生命も維持できる可能性が高まります。


不妊治療などもお金さえ出せば受けられますし・・。

となると、運命ですかね・・。

運命を買うことはできないですから・・。
    • good
    • 0

人の命、


大抵はお金で解決させてしまいますが。
むなしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 10:36

こころ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 10:38

幸せ。


お金が沢山あっても幸せになれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 10:36

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 10:36

病、定年、限りある時間、不老不死、人間関係、通じない片想い^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!