アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心分かりません・・・。

今度夜ご飯行くんですが、その後軽くイルミネーション的な所行こうと誘いました。

そうしたら、21時までには帰らないとダメだから、行けるかな?って言われたので、それならご飯だけにしよう!って言ったら、ごめんね、また行こうねだけ来たので、あ、会話終わっちゃうって思った5分後に、今日お仕事お休みだったよね?ゆっくり出来た?って聞かれました。

LINEも顔文字一切使わないし、返事もゆっくりなので、LINE苦手かな?って聞いたら、うーん。自分から送ったりはあんまりしないけど、話すより聞く方が得意だから、LINEとかいっぱい送ってきてくれていいし、夜中でも全然いいよ?って言われました。

そして、1回目のデートで好きなタイプは?って聞いたら、沢山話してくれる人って言われました。
その日に誘ったら次のデートもすぐに決まりました。

彼女は恋愛経験がほぼゼロで、小中高と女子校で職場も女性しかいないらしくて、面識がないようです。

デート前に緊張するねって言ったら、昨日お話する事沢山考えてきたから、大丈夫!めちゃくちゃ楽しみ!ってって言ってて、何度も楽しみって言ってくれました。

デート中は沢山質問してくれて、緊張してる感じだったけど、何回も手が当たるくらい距離も近くて、全然違う駅なのに自分と一緒に帰ってくれました。

ただの奥手女子って奴ですかね...?
凄く脈アリなのかなって思う時があるんですが、所々気の所為かなぁと思う時があります汗

A 回答 (2件)

あなたは彼女にどういう行動を期待してるのですか?なにを基準に奥手女子なのでしょうか。

全く理解できません。
    • 0

それのどこが奥手なのか分かりません

手慣れたビッチにしか思えません
    • 1