アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7 のパソコンに最初から入っている インターレース解除できるソフトってありますか。

A 回答 (3件)

ソフトなんか使わなくても 初期化すればイイだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初期化というのは何を初期化するのでしょうか。

すみません自分機械とかあまり詳しくなくて…

お礼日時:2021/11/08 23:19

(。

´・ω・)ん?

画面表示の事?
それともJPEGのフォーマットの事?

画面表示ならグラフィックドライバーの設定でできる。

JPEGなら保存し直すしかないので残念なことに画像は劣化するけど、ペイントで可能。一度別のフォーマットで保存した後に元のフォーマット(JPEGやPNG)で保存し直そう。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!