アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お急ぎ便(2週間未満で到着)で800円払って注文したのに、1ヶ月かかるのどういうこと。
それだけじゃない。

同じ地域に住んでる友達(お急ぎ便じゃない)と同じ日に届くとかなに?

注文したのも私の方が早いのに

どうなってんだよ
金返せよ

A 回答 (3件)

お急ぎ便って、最優先での発送って意味だったりしますからね。


アマゾンジャパン合同会社なら、運送会社と契約で当日とかに届けるような契約もありますけどもね。
それでなければ、発送日の翌日が届くのが基本。

商品の在庫がない状態でお急ぎ便を注文したのだと商品が確保できるまで時間がかかるのだから、一ヶ月とかもかかることはありえるし、2週間未満としても、輸入とかの商品だと商品の確保に時間がかかり2週間以上かかることもある。
在庫がないものを注文したなら、お急ぎ便だろうと、通常分だろうと届くまでの日数は変わらないことはありえますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在庫もあるか確認済みで注文しました。
投稿でも書いたように、同じショップで私より後に注文&通常便利用なのに、、届くタイミング一緒ってなんなんってなりません???

お礼日時:2021/11/11 15:27

私の知っているのは3日以内に届く規定で、


通常3日で届いているし、利用したことはない。

お急ぎ便利用者は、1日早く届くことが多い
そうです。
それにお金払う価値を感じるかどうかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿にも書きましたが
私と同じショップで私より後に注文した&通常便利用の友達と同じタイミングで届きました。
せめて、せめてお急ぎ便利用の私は、通常便の友達より一日早く届くべき。ひどい。金払う価値はないですね。

お礼日時:2021/11/11 15:29

返品理由がないと無理だわ


到着予定は目安なので返品理由にならないんだよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!