dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つのスマホに電話番号って複数作れないのですか?

A 回答 (4件)

無理です。


電話番号を持てるのはひとつのみですが。
作れる方法は知ってますが違反になるので書けません
    • good
    • 1

作れますよ



ってか「作れる云々」な質問が意味不明

既製品でも前出のように複数SIMカード入れて2電番扱える機種は
存在します

ただし
同時待ち受け可否は各機種によります

2つの電話番号で待ち受けたい
というだけの話なら
どこぞの転送会社と契約して別電番を取得して
スマホってかケータイ電番に転送
って手もあるんじゃない。具体的方法は知らんけど
    • good
    • 0

デュアルSIMのスマホなら2つの電話番号を持てます。

    • good
    • 0

シムを二つ入れれば、2回線作れますよ。


3枚入るスマホは、聞いたことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!