アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに奥手であれ 好き避けであれ 好きな人にこれだけはしてしまうことは?

性別込みでお答えください

A 回答 (6件)

避けていても、何かのタイミングで見てしまう。

避けていても、どこかのタイミングでコミュニケーションをとろうとしてしまう。避けていても、会える機会を作ろうとしてしまうとかですかね。
    • good
    • 0

目が合いそうになったら逸らして、しばらく見ない。


目と目が合ったら、その人の後ろの方を見る。
話してる姿、後ろ姿など見ている。
    • good
    • 0

しもやけは女性です。

    • good
    • 0

好きな女の子の好きなモノ・音楽・場所etcいろいろ調べますぞよ

    • good
    • 1

余計に目で追ってしまいがち


質問とかしてしまう
    • good
    • 0

この言葉大嫌い。

異性の好きな方などいないので。嫌いで避けてます。私のシングルライフを壊す奴は殺す。何で私が誰かの味噌汁作らなきゃいけませんか?。自分で作れよ。もう2度と主婦しない。女性に食べさせてもらうやつなんて紐じゃねーか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!