アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的に魅力あるのって何歳までですか?

A 回答 (8件)

子孫を残せる能力があるかどうかであって、


年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 0

80のお爺さんでも色気の有る人は居るし、60のお婆さんを好みの30代男性もいますね


個人差があるけど、金があって優しい年寄りは魅力有ります。70過ぎてで子供作った加山雄三のお父さんいたよね。
    • good
    • 0

78歳。

吉永小百合や香川良子などまだまだ色気がある。まだまだいけるよ。
    • good
    • 0

若いから全員に魅力あるってわけでもないですし、逆になぜ年齢で区切れると思っているのですか。

    • good
    • 1

別に女優さんじゃなくも、魅力的な女性はいるので、チャンスがあれば子供が出来なくても、性行為を経験してみたい女性はいますよね。



綺麗というのは、たぶん性的な魅力があるということだと思います。
(男性の場合は、かっこいいとかですかね。)
    • good
    • 1

女は20代まで

    • good
    • 0

個人差のある問題ですので、一概に「何歳まで」と答えることはできません。



一般に一定の年齢を境に魅力が減っていくものですが、
20代でも性的魅力のない人もしますし、
80代でも性的魅力のある人もいます。
    • good
    • 1

38歳からが人生最大の絶頂期でございます。


これからは放っておいても向こうから次々に魅力的な密壺が寄って来ますので、常に体調を整え、少子化対策に勤しんで頂きたいと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですよ

お礼日時:2021/11/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!