アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代、社会人と人の輪、グループの中に入っていくのが苦手です。
そんな人は多いですか?

A 回答 (3件)

人間関係が苦手な人は少なくありませんよ。

誰だって苦手な人いるんですから
    • good
    • 0

そんな人は多いですか?


  ↑
少ないと思います。

ワタシの知っている範囲では
ワタシぐらいなものでしたから。

これは子供の時からですね。

だから、遠足などが憂鬱でした。

自由にグループを作れ、なんてのも
苦手でした。

ま、大人になったら、慣れて、
一人の方が気楽で良いし、
気にならなくなりました。
    • good
    • 0

私も苦手です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!