dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今読書感想文を書いているんですが、
段落っていくつしてもいいんですか?

A 回答 (3件)

いくつやってもいいと思いますが、話や場面変わる所で段落をすると、とてもスッキリすると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 16:40

好きなように書いて大丈夫です!思ったことをそのまま表現してみてください!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。助かりました~

お礼日時:2017/08/27 16:40

段落ごとに簡潔に,主な考えがそれぞれの段落ごとに



目的を考慮し,軽すぎず,堅苦しすぎない文面になっているなら

全体に読みやすくなるので いくつしてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
丁寧な回答たすかります!!

お礼日時:2017/08/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!