プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教員採用試験についての質問です。




だいたい一次試験でどのくらいの点数をとればいいのでしょうか?
ちなみに茨城です。

A 回答 (1件)

少し理解じづらい文面なんですけども、



何点取れば良いのかの個所です、

仮に、採用人数が200人としましょうか?、
応募人数に関り無く、試験の点数が一番高い人から順に並べて、少なくとも、202~3番目くらいには並んで無いと以下の方はその時点で全て不合格ですよね、

なので、
203番目の方の得点が300点ならそれ以上、280点ならそれ以上なら合格です、

何点取れば?は其の時次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいたい何割とれば大丈夫なのかということでした。
わかりにくくすみません。。。

お礼日時:2018/06/17 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!