人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

教えて下さい。

先日、キャストパワーネクストという芸能プロダクションのオーディションを受けてきました。合格という事で、後日事務所に伺ったら所属費用という事でレッスン費用など全て込みで68万というお金を払っていただかないと活動できないということだったのですが、残念ながら私には今の時点ではその費用を工面できなかったのでお断りさせていただいたのですが………

事務所の雰囲気も悪くなかったし、木下ほうかさんや大島さと子さんなどが所属してる事務所ですし、お世話になりたかったのはあったのですが、こういう事務所さんはオーディションて誰でもとりあえず合格させてお金とるかたちになるのでしょうか?毎日オーディションをやっているということだったのですが、みんなそうやって合格してたらどんだけの人数抱えるのかって思うのですが………
誰か詳しい方、御教授願います。

A 回答 (1件)

• 0