dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々、頭の中で、「あ~、あ、、」と聞こえます。

「移民の歌 レッド・ツェッペリン」以外に、出だしで「あ~、あ、、」と絶叫する歌はあるでしょうか?


A 回答 (6件)

クリスタルキング – 大都会


    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程ですね。超~ダサ、ダサ、ド演歌ですね。
「移民の歌 レッド・ツェッペリン」は、今聞いても、滅茶、カッコいいです。
それに対して「クリスタルキング – 大都会」聞くに耐えないです。
日本人の音楽的才能は、西洋に完全に劣っていると感じます。汗。

お礼日時:2021/11/10 18:25

歌では無いのですが、


投書箱。

「貴方の声を、お聴かせ下さい。」→
「あ〜あ〜。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。そんな番組???よく知らないし、、よく解からないです、、かなり酒が入っていませんか、、笑、、

お礼日時:2021/11/10 18:24

歌では無いのですが、


マイクのテストてす。

あ〜あ〜
本日は晴天なり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。かなり酒が入っていませんか、、笑、、

お礼日時:2021/11/10 18:24

アニメ、ジャングル大帝のテーマ曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冨田勲作曲『交響詩 ジャングル大帝』らしいです。交響詩、そんな凄い曲だったのですね。汗。

お礼日時:2021/11/10 18:24

あ〜あ〜


果てし無い
夢を追い続け〜♪
あ〜あ〜
いつの日か
大空かけめぐる〜♪。

「大都会」
クリスタル・キング(クリキン)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成程ですね。酷い曲です。

お礼日時:2021/11/10 18:24

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程ですね。確かにそうですね。笑。

お礼日時:2021/11/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!