アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは独占欲??
今年夏に彼女いるセフレと海水浴へいきました。

私は胸がF~Gカップと大きい方で水着で泳いでました。

私は全く気づかなかったのですが、20mほど離れたところに小学校高学年から中学生ほどの男の子が2人いてました。

そのうちの一人が私の胸元をチラチラ見ていたようで、何かの会話の拍子に彼に

「横の男の子チラチラ見てたでぇ。」

と指摘してきました。

私「え、気づかなかった。でもまだ小さいこどもだから変な意味ないんじゃない?」

彼「こどもといえども男やからみるんちゃう?」

って会話で終わりました。

私が鈍感だっただけかもしれませんが、男性は女の子といるときは周囲の視線気にするものですか?

A 回答 (2件)

まず、セフレなので独占欲はないです

    • good
    • 2

気にするというか、見られてたってのにただ気づいたって事です


エロい目で見られてるかもしれないのに茶化す感じであなたに伝えてるので独占欲ではないでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!