いちばん失敗した人決定戦

ずばり!!おすすめの映画は!!

A 回答 (13件中11~13件)

『バックドラフト』


なぜか昔からこの映画が好き。何回でも観れる
『明烏』
くだらなさ過ぎて害がない。このときの吉岡里帆好き
『AI』
切ない
『永久に美しく』『シックスセンス』
コメディとミステリー。どちらもブルース・ウィリスがイイ
『タイタニック』
実際の船の様子はこんなだったかも、って想像が膨らむのがいい
『キャラクター』
ストーリーはノベライズのが面白いけど、Fukaseは好演だったと思う
    • good
    • 1

タイタニック、古いけど風と共に去りぬ。

    • good
    • 1

「十戒」


セシル・B・デミル。

彼は、十戒を二度監督しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!